おはようございます。
2週連続G1馬券的中の昭和マネージャーです✌️
先日の5月28日 第90回日本ダービー東京優駿(G1)(芝2400m)が行なわれ、D.レーン騎手騎乗の4番人気・タスティエーラが道中4番手を追走すると、ラストの直線を力強く抜け出し、迫る後続を抑えて優勝。
2着にはクビ差で1番人気・ソールオリエンス、3着にはハナ差で6番人気・ハーツコンチェルトが入線しましたね!
そして見事に馬券が的中しました🙆‍♂️
本当です!
ただですね、馬連の払戻金が690円⭕
という事もあって
3連複と3連単をかなり広めに買いましたので
的中したにもかかわらずマイナス収支になってしまう、またしても「トリガミ」の残念な結果になってしまいました😢
でもね勝ちは勝ちですから🐎
しかも昨年も的中してるので
ダービー的中は2連覇ですわ!
勝ったタスティエーラ、レーン騎手
陣営の皆様、馬券が当たった皆様
おめでとうございます🎉

何十年ぶりかに紫金飯店へ行ってきましたー!

神宮球場や東京将棋会館に近いことから、プロ野球選手や将棋の棋士など数多の有名人も来店する老舗人気町中華です!
原宿、明治神宮前、北参道の各駅からそれぞれ8分〜10分程度歩くエリアになるが、周囲にアパレルメーカーやブティックが点在していることもあり、ランチタイムともなれば行列は必至。壁にかけられた著名人のサインを眺めるのも楽しい。
麻婆豆腐丼をいただきましたが
玉子炒飯も絶品🥚
看板メニューの名にふさわしい逸品。
因みにカレーライスも人気の裏メニューなんだとか🍛
最近では天才棋士・藤井聡太が対局中に選んだ「勝負メシ」で話題になっていますね!
目指せ全メニュー制覇!ごちそうさまでした😋
IMG_1203

最後まで読んで頂きありがとうございました!
バイナラ