どうも、中尾です。

萩原マネージャーがモルモットを買うかどうかで悩んでいるのを横目に犬飼っちゃいました!

家を決めたその日にオンラインで予約して、昨日京都まで遥々迎えに。

家の引き渡しが来月だというのに我慢できずに買ってしまった中尾。

今の家がペット禁止なので、嫁の実家に1か月の居候しています。

先住犬の皆さま、これからよろしくお願いします!

子犬といえど大型犬なので、トイプードルの先住犬より大きく、尻尾をぶんぶん振り回しながら突進していく様に一同ハラハラしております。

仲良くなることを祈るばかりです。

今日は、我が愛犬にも負けない程、愛らしい宇流木さららちゃんの宣材撮影に同行しました。

テスト撮影の度にちょける表情が可愛すぎますね。

スポーツを今でもガチでやっているので身体もいい感じに仕上がっていました!

これからLINXでバリバリ活躍してくれるでしょう!