大阪 AV女優 募集 AVプロダクション・LINX大阪




恵比寿にやばいペットショップがあった。



先週のマネジャBlogにて
弊社特攻隊長中尾殿も紹介していたが
ZOOという都内で数店舗を展開しているペットショップだ。

今回僕は紹介するのは恵比寿店。

ニットカーディガンを着たOLがカフェラテ片手に
街を歩いているであろう恵比寿に
綺麗にまとまったクー&リクやコジマがあってもなんら違和感はないが。

ZOOは違う。
異質なペットショップは入り口からすごい。




98909


ミーアキャットが2匹ご挨拶に店舗入り口を走り回っている。


かと思えばヒツジが横たわっていた。
98910


年始に千葉のマザー牧場で散々ヒツジを見てきたが
まさか恵比寿でもまた会えるとは思わなかった。

25万
この存在感で25万という金額は
お得に感じてしまうが、渋谷区、目黒区で購入者はいるのだろうか。

もちろんこれがピークではない。
序盤から驚かされたとこで店内に入れば
動物好きかを見極める踏み絵のように
獣臭さが全身を包む。

3秒もすれば慣れるだろうが
ここでリタイアする者がいてもおかしくはない。

店舗中央にはデカい鳥と梟
そしてゴツゴツと音を立てながらリクガメが散歩をしている。
98894

グッズコーナーを見ていると背後から襲われるのではと
ソワソワするが多分大丈夫。

ZOO(動物園)という店名を冠しただけあって
この空間は都会の動物園というにふさわしい。

さらに鳥、魚、爬虫類コーナーへと進むと
そこらのペットショップでは見られないような
珍しい種類がいっぱいいた。
98907

さすがにすべては写真に収めていないので
是非、見に行って頂きたい。

コンバットナイフのような見た目をした魚が
非常に脳を刺激した。


ちなみにワンちゃんネコちゃんコーナーはと言えば
スピッツが元気に跳ねていた。
やはり一味違うラインナップ。

個人的なポリシーとして
飼いもしないのにを抱きかかえたり
買いもしないのに試乗だけしたり
探してもないのにIKEAに行ったりはしない

購入の意思があってこそと思っているので
ガラス窓の前でむやみに立ったりはしません。

というわけでペットショップは面白いが
好きとは言い難いこのジレンマに
勝手に苛まれながら今日も就寝します。

(ちなみに僕のベットはコアラです)

ーーーーーーーーーーーー>>>
2月11日(土)
美原すみれ&加藤ツバキ
『スナック妖怪』
絶賛チケット発売中!

神田にあるBar Azにて
腎臓と声帯が元気な方は是非!