3週間ほど前、自室に新しい棚を導入してから
急に部屋の雰囲気がよくなり感動しています。

さらにクリップライトで照らすことにより
実用性とお洒落さが増しました。

これはかなりお気に入りでございます。
89594

さらに机の位置を変えてみたり
Yシャツを新しくしてみたり
そんな感じで最近身の回りの整理整頓をしています。

ちょうど本日もブックスタンドが
ヤマトさんから届きました。

なんだか整理してるはずが
物が増えていってる気もしますが…


事務所のペン立ても新調してみました。
雑にペンやいろいろな物を詰め込んでいましたが
縦長4段ケースを採用したところだいぶおさまりがよく
こちらも素晴らしい成果を上げています。
100円です。
S__49627498

ちなみに一番上のボールペン4本はすべて同じものです。

ZEBRA Surari

書き味が良くて常にこのペンを使えるようにと
した結果4本になりました。
カラーリングも良いです。(インクは黒)
もちろん替え芯も購入済みで路頭に迷う心配はありません。

こうして浄化を繰り返して “我” が出来上がっていくのだなと思います。


皆さまもお気に入りはございますか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2023年 年賀状&チェキ
申し込みが始まりました。
期限は12/11まで!
直筆は世界で1つ。
日本の年賀状文化を是非。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
鈴木さとみ 忘年会
12月10日(土)開催決定!
大変長らくお待たせしました。
リッチな感じで開催します。
僕も楽しみでございます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆