どうも、中尾です。

先日、架乃さんと話している時スタッフブログの話しになり架乃さんも楽しんでくれているようで、励みになります。

直接感想をもらえると嬉しいもんですね。

私のブログスタイルの話になりましたが、人は皆何かに影響を受けていると思います。

完全なるオリジナル。
今までに全くない新しいアイディアなど存在しない。
既存のアイディアとアイディアを組み合わせて自分オリジナルが形成されています。

勿論私にも何人か影響を受けている先生はいます。

その中の1人、私が勝手に崇め、尊敬し、師匠とお呼びしているのが水野敬也先生です。
image001


皆さん知ってますよね?水野敬也先生。

そう、『夢をかなえるゾウ』の作者さんです。

皆知ってるんですよ。ここまでは。架乃さんもここまでは知ってました。
でもここで止まってる。

これは惜しい。惜しいですよ、皆さん。
夢をかなえるゾウは彼の数ある名作の一つにすぎないのです。

その中の1つ私の人生を救ったといっても過言ではないのが
『LOVE理論』です。
青春時代を男子校で過ごし、その後自衛隊で育った人生男祭り、風俗特攻野郎だった私が変わった恋愛教本の金字塔である。

恋愛ハウツー本なんて、、、。と小バカにしたオナチン野郎共。

たった一度の人生、オナチンのまま終わってもいいのかい?

オナチンから真のやりチンへと昇華したくはないのかい?

「ほんと、やりチンだよね」こちらに軽蔑の視線を送る女子。

この視線はFANZAの購入済みリストが見つかった時の視線とは似て非なるものであると知ってるかい?

さあ、つまらんプライドは捨ててしまえ。
日本男児必読の一冊!
『LOVE理論』
41Jr25xSFIL._SX339_BO1,204,203,200_

LOVE理論

まずはプライドを捨てるところから始めよう!

P.S読み物として非常に面白いので女性の方(LOVE理論の女性版スパルタ婚活塾もあります)や、そもそもモテている方でも充分に楽しめます!