路地裏の駐車場に同メーカーの車が多く停まっているいると
ディーラーが近くにあるんだなと思ってちょっと嬉しくなりますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、家から帰ると一番にプレステの電源を入れる癖は
オトナになっても変わっておりません。

人生のゲームに費やす時間を勉強や自己投資にできたらと
真面目に思うのですが次から次へと楽しみなゲームが出てくるからやめられない!

2023年も楽しみなタイトルが多く出るのでちょっと紹介。


『RoboCop: Rogue City』
熱すぎます。
僕が小学生くらいの時です。
叔父さんの家にあったPS2でやりまくりましたね!
ロボコップが令和に帰ってくるなんて泣けます。
2023年6月発売予定!!
PS2が懐かしすぎる…
41NC6KEXMHL._AC_


『ゴッサム・ナイツ』
きのこの山よりたけのこの里派
マーベルよりDC派です。
PS4で「バットマン アーカムナイト」をプレイした実績もあり
実はバットマンが好きなんです。
が、この作品はバットマンは登場しません。
その取り巻きであるロビンなど4名を操作できる仕様。
バットガールが可愛い!
来月10月25日発売予定!!
batgirl-gotham-knights-1080x609



『Stellar Blade』
Project Eveの名前で先行トレーラーが出ていたときから
気になりすぎていた作品。
美女とお尻が良すぎます。
これはフェチ心を分かっておりますなぁと感心。
しっかりと釣られたわけですが
この度情報が更新されて『Stellar Blade』となり
2023年発売予定!





ゲーム業界も規制が多いですが
うまくかいくぐり微エロを残してくれたと思うと溜まりませんね!

たかがゲーム、されどゲーム。
ゲームの質は本当に上がっており
肌や草花の表現が非常にリアルになっています。
Last of usでは映像クオリティに感動したほど。

これからも楽しみすぎますね!!