どうも、中尾です。

とある日の食事会、

「はーい、皆さん写真撮りますよ、ハイチーズ」(萩原)

「え?中尾さん禿げてない?笑笑」(萩原)

「ハゲだ禿だ、中尾さん禿げてますよ笑笑」(萩原)

人の髪の毛をかき上げご機嫌な萩原。

人の頭皮の写真を撮って爆笑の小悪魔。

その写真をわざわざ送ってくる小悪魔ババア。

はぁぁぁぁぁぁぁ??俺は生まれつきデコが広いんだよ!!
0F87C201-7F7B-4CE2-9209-7DFA788C1EBD

0276895D-655E-4E58-A219-F4A6665B8F49

94CD8F30-51B2-4EA8-BB62-2FEF95E9F6A0


ハゲを認めるか否か。

戦うのか、逃げるのか。

正解はどっちでもない!

男なら気にしない!!

禿げニキこと、ジェイソン・ステイタムは言った。

「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ」

que-10231949865



素晴らしい!!

ホスト界の帝王ローランドも言った
「俺についてこれねぇ髪なんて、逆に捨てちまえ」
FOw6atCaQAETKZz

かっこいい!!

僭越ながらモテの観点から言わせていただくと

ハゲているかどうかは関係ない!と断言できる。

ハゲでもモテる奴はもてる。自信をもて!

いかなるハンデキャップを抱えていようとも気にした時点で負け確定。

ハゲを気にするそのちっちぇメンタルこそ改善しなければいけない部分なんだ。

でも俺はハゲを気にするちっちぇ奴も救いたい!

頭皮が気になる兄弟たちに朗報です。
なんと今、育毛サロン、バイオテックが無料体験中
綺麗なお姉さんたちが頭皮の状態をチェックしてくれてシャンプーしてくれるよ!
BIOTECH

ちな中尾は先週行ってきました