どうも、女優さんとUSJの話をしながら面接に向かう途中、好きな乗り物の話で「私、ハリドリ(ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド)の方が好きです」をハメ撮りと聞き間違えて1人でドキドキしてた、中尾です。

前回のブログでファンの方から頂いた名言を紹介したのですが、もうひとつ思い出したので皆さんに紹介したいと思います。

あれはおよそ10年前、自衛隊という檻から解き放たれ言葉を交わした女性に2秒で恋する広末もびっくりの発情期。同じく自衛隊から解放された悪友と街で数撃ちゃいけんだろ精神で特攻を繰り返していました。


その時我々の合言葉は「シュートは打たないと入らない」

女性との接点が有ることが嬉しすぎて、フラれることすら楽しかった時代。
もはや誰もうまくいった話には興味なく、いかに芸術的に散るかでうまい酒を飲んでました。

しかし、そんな楽しい時代も悪友の奇跡的な出世で終わりを告げます。
なんと、悪友がユニ◯ロのパタンナーに大抜擢。上海に転勤になってしまったんです。

遊び友達を失った私は、目標を失い、メンヘラの彼女と付き合い始め闇闇期に突入。

急速に失われていくイケイケ感。来るのは遊びの誘いではなく彼女からの鬼電の毎日。

このままではやばいと思い、逃げるように東京にやってきました。

築地で働き始め、久しぶりのバリバリ男社会。
男社会の楽しさを思い出し、体が精力を取り戻す。
ジム、空手、ジム、空手。
腑抜けた精神が研ぎ澄まされ、目つきも鋭くなってきた2年目。

あの男が帰って来たのです。

つづく。

次回、上海セレブとなってイケイケ感が増したあの男が緊急帰国!
チャレンジ精神を忘れた非モテ筋肉男爵に活を入れる。
銀座で中尾が「もえー」と叫ぶ伝説の恋が始まるぞ!
次回は7/23(木)更新予定。
ワンピースは休載するけどLINXブログは止まりません。お楽しみに。