ヌキヌキ!マネージャーのカバンの中身抜き打ち調査~♪

えっちなお仕事をしているマネジャのカバンの中身はどうなってんだい。
コンドームとかエロ本とか入ってるんじゃないのかい!

というわけでAV女優マネジャ6年目、カバンの中身を公開。
(/ω\)イヤン

マネージャーと言えど仕事内容は「営業」。

というわけでえっちなものは入っておらず、一切びっくりしない内容になりました!

以上です。

面白いものはリンガーハットの割引券くらいでしたが
続きが見たい方は是非に~

ざっとこんな感じです。

S__47562985


いや、びっくりするくらい普通!!

プチ情報としては財布はコロコロと変えたがる派で
小銭とお札を別けるようになって2,3年経ちますが未だに不便だなと思う。

他、イヤフォンはJVCの「XXシリーズ」というもので
ワイヤレスになる前から同シリーズを愛用しています。
製作者の意向をぶち壊してなんでも重低音にしてくれるSlipknotを聴くためのイヤフォン。

手帳は3年前からタブレットに変更しました。
この業界に入る前、憧れのクライアントさんがA4以上もあるような
ドでかい手帳を使っていたので真似してましたが、重かったり
検索できなかったりでタブレットにしました。
スマホのカレンダーだと小さすぎるかなという点を解消してくれています。
もちろん同期してるのでどちらに書き込んでもOK

ちなみに有名なiPad様は高価すぎたので店頭で見つけた
Huaweiを使用しています。
3万くらいで購入できて画質もきれいで満足。
今のところ爆発や情報漏洩はしていません。

S__47562989


色分けはもちろん変更があっても消さずに移動できるのは電子の強み。

ちなみにsimは入れていないので月額料金はかからないが
裏を返せばWi-Fiがないと同期されない。

タブレットデビューしたことにより同時に電子書籍デビューも果たす。

S__47562983


いと便利。


S__47562981


IMG_20220617_172104

カバンの中身ではないが
スマホは会社支給
iPhone SE第3世代

個人スマホは
Google pixel 3a
写真がめちゃ綺麗に撮れる。
イベントやオフ会の撮影は基本的にGoogle pixelで撮影しています。

これらを詰め込んでいるバッグは
日によって使い分けているが
1年間ショップで購入を迷ったこちらのトートバッグ
シンプルブラック。かっこよい。
S__47562984


雨の日は傘を持つためリュックに変更する。

カバンの中身はこんなもので
あとはやたらと受け取ってしまうポケットティッシュが4つも入っていた。

みんなが期待している18禁雑誌は
実は車に5冊くらい常備しているのは追記しておこう。
新人さんの仕事説明に使用するものでありナニに使うわけではない。




・・・・・・
セルフ抜き打ちをしたが本当に必要最低限のものしかなく
小学生の時に比べてだいぶ成長したなという結果になりました。
あの頃はいつもらったかも分からないボロボロのプリントと消しゴムのカスが
底に溜まっているのでデフォでしたらかね。

というわけで、もしからしたら誰かも抜き打ちカバンの中身公開を
やってくれると期待します。

・・・・・・
・・・・・・
7/2(土) SOD専属 西元めいさ写真集発売イベント書泉ブックタワーにて開催!


それでは
堀田(*・ω・)ノ