白木優子写真展プロジェクト by 白木優子


白木優子9年目を記念して、自身初となる写真展を開催する為のプロジェクトです。
普段とは一味違う、彼女の内面が表現されるような写真をお見せできるよう挑みます。 写真展の開催は2021年1月25日~1月31日の期間で開催できるよう目指しますのでご支援よろしくお願い致します。

始めのご挨拶
皆様こんにちは。
白木優子です。
この度白木優子は、クラウドファンディングに参加させて頂くことになりました。

私は、2020年7月25日でデビュー9年目を迎えることができました。
これも皆様、ファンの皆様のおかげです。
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます。

今年は、コロナ禍で皆様にお会いできる機会がほぼ無くなってしまいました。
ですが、そういった中でも出来ること、この機会だからこそ出来ることがあればいいなぁと思い、プロジェクトをスタートさせることに至りました。
そして、その内容も今までやってなかったこと、私らしいこと、やってみたかったこと、皆様に喜んで頂けるよう沢山のプランを考えました。

メインは、今までやってみたかった写真展を考えています。
この写真展にタイトルをつけるとしたら、「私の中をさぐって…」
私の中にある、優しさ…儚さ…愛おしさ…強さ…など
を、写真と自作のエッセイと共に展示させて頂こうと思っています。
今までの写真集では表現されてない白木優子を観て頂けると思います。

他にも、参加したいな!と思ってもらえるように考えたこの機会でしか味わえないようなプランを沢山ご用意してます。

初めてのことなので、どうなるか不安もありますが、皆様に喜んで頂いていることと妄想してワクワクしています。

まだまだ現役を貫いていこうと思っていますので、これからの白木優子を応援する形としても、ご参加頂けたら嬉しいです。

ご支援のほど、宜しくお願い致します。

白木優子
Twitter @shiraki_yuuko
Instagram @yuuko_shiraki
白木優子オフィシャルブログ
Team LINX 白木優子